Re

Reさんの壁紙画像
Re
Re
2
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様お久しぶりです😸
元ユンギの前歯のReです
えっとこの物語放棄してました。
すいませんでした
次からは暇な時書くので
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️
こんな私ですが物語読んでくださっていた
方たちに感謝です😣
ありがとうございます😭😭
恋愛
R18連載中夢小説
貴方が私に恋した理由。

貴方が私に恋した理由。

イケメンな人達が美人に恋した物語です ぜひ読んでください🤤 コメントもぜひぜひ✨✨

4
2020/04/26
恋愛
連載中夢小説
ブスな君が美人になった理由

ブスな君が美人になった理由

中学時代とても痩せてるねとは言えない体型だった私、、いじめられたりした、だから高校では楽しい生活を送りたい!いじめたあいつらをみかえすんだ!ダイエット、メイク、服装いろんなことを学んだ。でも私はあいつに恋をした。

131
2020/04/26