ゆきうさぎ

ゆきうさぎさんの壁紙画像
ゆきうさぎ
ゆきうさぎ
8
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメと歌い手さんが好きです!
いろんな作品を出したいなって思ってます♪
初心者ですががんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしくおねがいします!
話かけてくださると嬉しいです!



私自身、本をよく読むので、もしかしたら他の方の作品に似ることがあるかもしれません。
でも、絶対に意図的に他の方のアイデアをパクったりはしてないです。しないです。
もし、気分を害された(または気になる)場合は、何も言わずに読むのを中断してください。
私も、できる限り注意します。
恋愛
完結オリジナル
ヒーローみたいな彼

ヒーローみたいな彼

3組の恋愛を書いた話です。 学校もの……になると思います。 人気者との恋、特別扱いの恋、叶わない恋……。 辛いことも楽しいことも、きっと振り返ればすべて青春。……なんて、今は信じられない。 でもきっと。いつかきっと。 さぁ、この恋の結末を、見届けてください。 楽しんでくれていたら嬉しいです!by作者

ー 152,246文字

7
2023/05/24
青春・学園
完結オリジナル
ありがとうと、さようなら

ありがとうと、さようなら

高校2年生の私、三条円花は、医者を目指し勉強していた。 そんなある日、神社で男の子に出会う。 夢のいらない私と、夢が必要な彼。 そんな私達が見つけていく“進路”とは。 ねぇ、もう一度会って、ありがとうとさようならを伝えたい。 だけど……。 私を救ってくれた貴方達は……誰? アイコン(使わせていただいたメーカー名) 女の子→こんぺいとう**2メーカー 様 男の子→はりねず版男子メーカー(2) 様

ー 63,230文字

2
2022/08/10
恋愛
連載中オリジナル
大丈夫って、言ってごらん

大丈夫って、言ってごらん

前作を見てくれた方はわかると思います。 咲良ちゃん達(咲良ちゃんメイン)のお話です! 前作を見ていない方へ 是非そちらのほうも……。 見てなくても、わかるようにはしたいと思います! 〈あらすじ〉 「大丈夫」 それは、いつしか呪いになっていた。 ねぇ、誰か気づいて。助けて。 ……いや、違う。 もう、誰も助けなくていい。 私も、みんなと同じなんだよ……。 これは、そんな私の話。

ー 70,125文字

1
2022/03/27
恋愛
完結オリジナル
好きの定義

好きの定義

同じ中学に通う、6人の男女の物語。 絵が上手な優しい女の子。 あることで悩んでいる男の子。 しっかり者の無自覚美少女。 名前がコンプレックスなサッカー少年。 気遣いが上手な後輩女子。 無口で怖がられるクール系男子。 それぞれの思いが交差する……。 好きって、どういうことですか? あなたの“好きの定義”は、なんですか? 人それぞれの定義が、誰かへのいいアドバイスになりますように。   2、3年前に書いて家に保管してたやつです。 長編です! 今回もよろしくお願いします✨

ー 106,003文字

7
2021/12/18
恋愛
完結夢小説オリジナル
可愛い先輩

可愛い先輩

なくなって初めて、大切なものに気づく。 そんなの、体験しなきゃわからないよ。 「実はね……」 大切な人との日常、大切にしてますか? いなくなって悲しいのは、恋人だけじゃないんです……。 ※少しだけGL要素があります。  純愛です。  苦手な方は回れ右。

ー 45,943文字

2
2021/08/24
恋愛
完結オリジナル
ホンモノになりたい

ホンモノになりたい

※前作「好きになっちゃいけないはずだったのに」をみていない方、ぜひ見てください! 続きというか、サイドストーリー的なものになっています! 谷村くんと時音ちゃんです✨ 男子と親友って、変ですか? 親友は、私にとって、恋人と同じくらい大切なもの。 だから、私は、ずっと自分の気持ちに気づかなかった……。 ※ごめんなさい!  タイトルを変えさせていただきます。  勝手でごめんなさい。 元:「好きって、キラキラしてるって思ってた」 ↓ 今:「ホンモノになりたい」

0
2021/07/26
恋愛
完結オリジナル
好きになっちゃいけないはずだったのに

好きになっちゃいけないはずだったのに

私には、全く似ていない双子の姉がいる。 姉の恋を邪魔しないためにも、あいつだけは好きになっちゃいけない。 なのに……。 家族がテーマです! 初めての作品で、誤字脱字や下手な点はあると思いますが、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

2
2021/06/28