蓮チャン@ふぉろば絶対約束🪄⚡️

蓮チャン@ふぉろば絶対約束🪄⚡️さんの壁紙画像
蓮チャン@ふぉろば絶対約束🪄⚡️
蓮チャン@ふぉろば絶対約束🪄⚡️
9
小説数
113
お気に入り
フォロー
フォロワー
🗣嫁大好きマンですღ‪ ꒰嫁とペア画ちゅꔛ‬です‪.ᐟ ꒱‬

さぶ垢あります🙃

ふぁんまつくた‪.ᐟ→🫥🔰
つけてくれる方大好き🥺

リムったらリムり返すかんな‪.ᐟあ、フォローしてくれたら絶対返します。ふぉろば目的でも全然おけです🙆‍♀️
よろしくおねがいします🙌

すとぷりすなー 、じぇりーぬ推し 、ちょこらびリスナー 、ぽけかに推しですっ‪.ᐟ
同担 1部拒否
他担 ◎
他界隈 〇

ふぉろわサマ大好きです ღ 😘 ((きもっ

つけさせいただいてるふぁんま
💜🐰/🦄໒꒱· ゚/♦️🦝♠️/🐱🍵/🍫🐶🌟/🍡🍘🍵/🤍✨💭/❄️️💎💍/꒰ঌ 🔪 ໒꒱/💚🐱/💚🌂/🐣🧡/🦋🌙/🎑🔪💚/🐹🍀/🍞🍼🤍/☁️🩹🤍/🍼🥛🧡📢

付けさせていただいてるふぁんね
二色の兎/あん子/祖父母/琥珀色/こったん。信者/夜空の下で恋を。/月の光で描く本/ニシキアナゴとチンアナゴ/砂糖増量しよう

関係者様ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⤵️

めちゃくちゃ賢いうちの子(?) 👶🏻ღ
ぺるむ💚🌂様

かっこかわいいすぎるお兄ちゃん😇(天才) ღ
みーみ様

かわいいし、お姉ちゃん‪.ᐟって感じで頼りになる姉さん達(まじかわいすぎて悪魔😈)ღ
つゆり 様
闇垢。 様
にっし~様
みことちゃ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ様
みるく様
のぞ🦀🦀 様(双子の姉)‪꒰ 親友同盟🤝 ꒱‬

ぼくのかわいいかわいい弟(まじショタ((() 😇ღ
雫様
闇夜月琥珀様

声かわいい、おもしろい、依存したぐらい好きな嫁(殺し屋)👸
嫁のこと奪ったり傷つけないでください.ᐟ 運命の相手なんで嫁はだれにもわたさないです‪.ᐟ ‪꒰ あたおか同盟🤝 ꒱‬ღ
ˢ✿ さくら🐰ⁿ様

めちゃかわいい、めちゃ面白いかわちい精神安定剤 💊ღ(ぼくがあんみつの精神安定剤です)
あんみつ様

よくコメしてくれる神のような存在の相方😌 ღ
橙 らめ様

よくコメしてくれたり小説が最高なぼくの先生👨‍🏫 ღ
電子機器少年様

天使のようなやさしい弟子👼 ღ
ちゃみ様
ポエム
連載中
専用様限定‪❕❕❕

専用様限定‪❕❕❕

相互フォロー限定

ー 220文字

3
2022/05/19
ポエム
連載中
おともだち募集してます‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

おともだち募集してます‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

ログイン限定

ー 372文字

4
2022/05/17
ノンジャンル
連載中
ふぉろわさま100人記念‪.ᐟ

ふぉろわさま100人記念‪.ᐟ

相互フォロー限定

ー 1,102文字

10
2022/05/28
恋愛
連載中
🤍

🤍

フォロワー限定

ー 4,550文字

41
2022/06/15
ポエム
連載中
そらちゃんとぺんちゃんと僕のお話会

そらちゃんとぺんちゃんと僕のお話会

ログイン限定

ー 222文字

2
2022/05/15
ポエム
連載中
相互さんと仲良くしたい❕꒰ 雑談るーむ ꒱

相互さんと仲良くしたい❕꒰ 雑談るーむ ꒱

相互フォロー限定

ー 11,599文字

11
2022/06/23
ノンジャンル
連載中
ぼくのじこしょーかい‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

ぼくのじこしょーかい‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

みんなにぼくを知ってもらいたいです…💭

ー 316文字

4
2022/03/07
ノンジャンル
連載中
へるぷみー

へるぷみー

ログイン限定

ー 277文字

2
2022/03/07
恋愛
連載中夢小説
こうしんていし

こうしんていし

フォロワー限定

ー 22,871文字

36
2022/05/13