🐰あゆ

🐰あゆ  さんの壁紙画像
🐰あゆ
🐰あゆ
20
小説数
958
お気に入り
フォロー
フォロワー
やっほ!
あゆです

えっと、家族募集中!!!!!
オンマ→あいな
アッパ→
オッパ→
オンニ→ありぃ、nahyo、りく(決定)
妹→きなこ🐱 るあ(決定)
弟→
彼氏→りん(愛蘭)
チング→りん(Rin)、りん(愛蘭)、かんな

まだまだ募集中なのでお願いします


ファンネーム→smiles

ファンマ→🐰💜🐣

つけてくださった方には、認知しに行きます!
ノンジャンル
連載中夢小説
生き別れ

生き別れ

生き別れてしまった双子 でも、あるものがきっかけとなり 2人は、再開を果たす そんな、双子のお話見ていきませんか?

ー 2,312文字

46
2022/11/24
ノンジャンル
連載中夢小説
ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい きっといつか また,何処かで ありがとう さようなら 愛してます

ー 4,528文字

34
2022/11/03
ノンジャンル
連載中夢小説
きっといつかは

きっといつかは

いつか きっと いつか 貴方にも 貴方の事を愛してくれる きっと 貴方の頑張りは、みんな知ってるんだからね 諦めずに前を向いて 今日も貴方の笑顔を

ー 1,001文字

12
2022/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
txtのマンネは、愛されてます

txtのマンネは、愛されてます

あゆとカンテで食べちゃった

ー 553文字

47
2022/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
疲れました

疲れました

もう、何もかも嫌だ、疲れた ごめんなさい

ー 7,279文字

81
2022/11/26
ノンジャンル
連載中夢小説
ゆんちゃんは、今日も頑張る

ゆんちゃんは、今日も頑張る

えっとねグゥとあゆで食べた

ー 623文字

12
2022/06/12
ノンジャンル
連載中夢小説
マンネラインが〇〇の오빠!?!?!?

マンネラインが〇〇の오빠!?!?!?

あらすじは、グゥが食べた

ー 2,421文字

51
2022/10/12
ノート
連載中
りん専用部屋

りん専用部屋

りん以外絶対ダメ!だからね

ー 29文字

1
2022/05/01
恋愛
連載中夢小説
Baby with you

Baby with you

ジミンmain🐥

ー 2,181文字

47
2022/10/06
ノンジャンル
連載中夢小説
もう無理

もう無理

もう無理です もう、やめて

ー 832文字

27
2022/10/13
ノンジャンル
連載中夢小説
アイドルでしょ

アイドルでしょ

アイドルなんだからの リメイク版です ぜひ、最後まで、見てくれると、うれしいで。

ー 1,926文字

50
2022/11/03
コメディ
連載中夢小説
every day

every day

ぐぅちゃんmain ねぇねぇ、そこの、君、一緒に、グクと、甘々な、生活過ごして見ませんか?

ー 1,181文字

22
2022/06/01
ノンジャンル
連載中夢小説
오빠、できちゃった

오빠、できちゃった

あらすじ? 食べたいな( ̄∇ ̄*)ゞ ぐぅーmainだよ!!!!!

ー 14,342文字

117
2022/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
あゆの相談所

あゆの相談所

相談したい人おいで 社会問題でも、恋人でも、友情関係 いじめについて、学校のこと

ー 3,687文字

4
2022/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでかな?

なんでかな?

なんでだろこうなってしまったのは、 もう辛いよ どうすればいいの? このお話は、主が実際に体験したことを元に作ったものです ある家族の紅一点の末娘の子がクラスの子にいじめられるお話 少しでも、 いじめがなくなりますように

ー 3,693文字

25
2022/06/03
ノート
連載中
やっほお話しよ!!

やっほお話しよ!!

아유と、おしゃべりしよ!! 相談でも、なんでもいいよ! みんなおいで!

ー 3,029文字

7
2022/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
なんで反韓な、私が?

なんで反韓な、私が?

あることを、きっかけに反韓になってしまった○○、 ある日、アッパに、ボディガードになって欲しいと連絡が ○○は、断るも、給料4倍の言う話に乗ってしまいボディガードになることに しかも、そのメンバーは、反日だと、 厄介なことになってしまった さぁどうする○○

ー 2,456文字

77
2022/10/06
ノンジャンル
連載中夢小説
11人家族のヨジャマンネは、みんなから、愛されてます

11人家族のヨジャマンネは、みんなから、愛されてます

ある家族のお話 ヨジャマンネの○○ちゃん オッパ達が、毎日、ひつこくて、 ちょっとお怒り✋😊😅です そして、誰かに、洗脳?!?! 誰が、洗脳してるのかな? そんな11人家族のお話を、見ていきませんか? ぜひ見ていってください

ー 1,820文字

55
2022/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
アイドルなんだから

アイドルなんだから

「お前‘’アイドルなんだから’’ちゃんとやれよ」 ‘’デブ’’ 「さっさと辞めろよ‪w」 ‘’よくアイドルになれたね’’ そんなこと自分だってわかってるよ もう辛いよ やめて でも、大切な人と約束した事だから、辞めれない

ー 39,907文字

236
2022/12/31