りお

りおさんの壁紙画像
りお
りお
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめたばかりなので話の内容とかもすごく変です💦誤字とかも多いです。

更新は気ままにします。暇な時にバンバン出したいです!

よろしくお願いします✨
青春・学園
連載中
ペンダントの秘密

ペンダントの秘密

「私は知らないんだってば!」 さっきからこんな話ばかりだ。 「じゃあなんで持ってるんだよ!」 こんなペンダントのせいで……。 こんなの無くなってしまえばいいのに……。

5
2018/02/05
恋愛
連載中
恋はチョコより甘くない?!

恋はチョコより甘くない?!

「私、バレンタインで……好きな人にチョコ渡して告白する!!」 幼馴染の5人の前で私は宣言した。 切なくて…でも甘い 私の思いは届くかな……?

6
2018/02/02