天川 かせい🎤🌠

天川 かせい🎤🌠さんの壁紙画像
天川 かせい🎤🌠
天川 かせい🎤🌠
5
小説数
323
お気に入り
フォロー
フォロワー
本当にごめんなさい、なんか色々あって小説投稿出来ませんでした。


ファンマ〖|▫🎤🌠▪|〗

尊敬様〖|♕🤧🖤♛|〗

⊂∥好きなアニメ∥⊃
¦だめっこみーちゃん¦☜読み切りだけどめっちゃ良い
¦チェーンソーマン¦
¦魔法少女オブ・ジ・エンド¦
¦明日ちゃんのセーラー服¦
¦ボボボーボ・ボーボボ¦
¦ハイキュー!!¦



¦♕マジキング・オブ・キングめちゃ好きな人♛¦
⊂∥♛ホロライブ∥星街すいせい様♕∥⊃






⦅ふれんず⦆リア友
∥♖🐄🖤、🕊️🤍、💉🌹、👶🕊️、🐰📣♜∥



〔⦅おたんじょうび🎂⦆〕
∥6月8日∥🕯️


もしかしたら60人きるかも


10/10〖月〗🌙フォロワー60人
本当にありがとうございます🥺
こんなんでも頑張っていきます


コメディ
連載中夢小説
すいちゃんに愛される⦅学園パロ⦆

すいちゃんに愛される⦅学園パロ⦆

すいちゃーんに愛されちゃう もしかしたらホロライバー全員かも

ー 1,105文字

223
2023/07/09
コメディ
連載中夢小説
最強ちゃん✌️

最強ちゃん✌️

デンジ(なぁ♕♛俺の夢って下らないか? ♕♛(十分下らないと思うよ デンジ(なんか♕♛とマキマさんって雰囲気似てるよな ♕♛(そう? デンジ(♕♛もなんか強い!!見たいな感じがする ♕♛(嬉しい ♕♛(ありがとね

ー 2,570文字

35
2022/12/02
コメディ
連載中夢小説
シスコンで何が悪いん?

シスコンで何が悪いん?

角名がシスコンです! 夢(離せやっ!! 角名(絶対やだ 夢(この怪力ゴリラが!!

ー 4,793文字

46
2023/11/26
コメディ
連載中夢小説
普通の人だよ…普通だよ?!

普通の人だよ…普通だよ?!

普通の人なんだよ!! 武装探偵社にいても普通なの!!

ー 2,924文字

21
2023/08/23