あっP

あっP さんの壁紙画像
あっP
あっP
9
小説数
3,929
お気に入り
フォロー
フォロワー
全くもって更新してないです(><)すみません声かけしてくれたら書くかもです
恋愛
R18連載中
愛されすぎる全中優勝校2人のはなし

愛されすぎる全中優勝校2人のはなし

相互フォロー限定

ー 273文字

0
2023/08/26
恋愛
R18連載中夢小説
歌い手が恋しちゃダメですか?

歌い手が恋しちゃダメですか?

貴方は有名歌い手まふまふさんの兄妹で有名歌い手!そんな貴方は浦島坂田船のリーダーうらたぬきさんが大好き!うらたぬきさんは貴方に初めてあった時一目惚れしてしまいました…ふたりの恋物語はどうなるのでしょう!!

ー 14,849文字

569
2020/09/01
青春・学園
R18連載中夢小説
私とすとぷりの生活

私とすとぷりの生活

すとぷりとあなたの日常書きます

ー 2,134文字

217
2019/08/20
恋愛
R18連載中夢小説
永遠の幸せ/さとみ

永遠の幸せ/さとみ

あなたが危険な時助けてくれた さとみくんでも世間ではさとみくんは 誘拐犯そんな中愛を知るあなたとさとみくん

344
2019/07/20
青春・学園
R18連載中夢小説
星のような先輩/ころん

星のような先輩/ころん

ころちゃんとの、学園ストーリーです

ー 6,515文字

461
2019/02/24
恋愛
R18連載中夢小説
歌い手の○○○とカップルの有名モデルのあなた

歌い手の○○○とカップルの有名モデルのあなた

あるきっかけから、出逢ったあなたその展開は、、、 他の歌い手さんともシェアハウス?!

ー 69,047文字

2,265
2020/06/28