もる

もるさんの壁紙画像
もる
もる
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフ閲覧有難う御座います。
もると申します。
楽しんで頂けると有り難いです。
仲良くしてね🌠
ノンジャンル
連載中
私の。僕の。日記。

私の。僕の。日記。

実際に作者が経験したこと、思ったことを小説にしたものです。

0
2020/04/29
ミステリー
連載中
『解像感』

『解像感』

アニメ・おそ松さんに出てくる六つ子の誰かの視点で見られるようになっています。 ⚠注意⚠ 設定が大分変わっています。 主人公の名前はふせています。 私の考察が大分ヤバいです。 本当にこれおそ松さん??ってなるような話です。 ちょっと怖いってまわりの子が言っていたので少しホラーかもです((私的には全然怖くない 話が意味分からないかもです。 それでも宜しければどうぞ♪ おそ松さんを知っている人は主人公の名前を当ててみましょう。 あらすじ↓ ある男がため息めっちゃつく話。 理由は不明。 知識↓ ギャグアニメでは、すぐ死んでしまう。 だけどすぐ生き返る。 ギャグアニメでは、ボケたりツッコミなどが必要なので、どうやったら笑ってくれるか、考えなければならない。 アニメはいずれ段々見てもらえなくなる。 アニメは続きがあったりなかったりする。 ↑これを覚えとくと読みやすいかも💦

0
2020/01/06