( ˙꒳​˙ )みゆ

( ˙꒳​˙  )みゆさんの壁紙画像
( ˙꒳​˙  )みゆ
( ˙꒳​˙ )みゆ
2
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
R18とBTSだします







恋愛
R18連載中
오빠は凄く変態です

오빠は凄く変態です

テテ오빠は私の妹! 凄く優しくてかっこよくてモテるらしいんだよね… 実は兄弟としてじゃなくて恋愛として오빠のことが好き。 でも、凄くピョンテ…… 暇さえあればヤろ?って聞いてくる。 そんな오빠の事が好きつつうんざりしてる

26
2019/05/18
恋愛
R18連載中
私のセフレは先輩です

私のセフレは先輩です

私は〇〇。1年生陸上部です! じ、実は…私先輩に恋をしてしまって告白したんです。そしたらセフレにならないかってグク先輩が言ってきたんです。 そこで今は先輩のおもちゃとして使われています。おもちゃじゃなくなる日が来るといいな……

49
2019/05/13