coco

cocoさんの壁紙画像
coco
coco
3
小説数
172
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐰















読んでくれる方
ホントに
有難うございます!🛒💨












お気に入り合計🌟 100

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮!!🧃


💤🌙

恋愛
連載中夢小説
笑わないやつなんて好きにならないもん

笑わないやつなんて好きにならないもん

私は笑えない 笑いたくても笑ったらダメ なのに、、

ー 2,636文字

10
2023/08/17
恋愛
連載中夢小説
兼愛交利

兼愛交利

あるところに可愛い女の子がいました 可愛いものが大好きで 美少女で 高嶺の花で毎日告白されるのは当たり前 自分が可愛いって分かってるし、可愛い後輩にも恵まれてる なのに 🐯 「僕可愛いでしょ」 なんだこいつは

ー 9,187文字

29
2023/08/14
恋愛
連載中夢小説
推しは最低と最高でした

推しは最低と最高でした

『きゃーー!!勝たんしか推し!!!』 『まじ最高!!』 バンッ 『え』 『グテェェエエ工?!!!』 🐰『大声出すのやめてもらっていいですか?』 🐯『え!君かわい!』 ______突然テレビから出てきた推しは最低と最高でした🌙.*·̩͙。 基本Yousideです😏

ー 37,457文字

133
2023/10/10