もんぶらん➰.

もんぶらん➰.さんの壁紙画像
もんぶらん➰.
もんぶらん➰.
4
小説数
232
お気に入り
フォロー
フォロワー


ネタ切れ注意報発令中
リクエスト求む☁️🍳
青春・学園
連載中夢小説
他とは違う。

他とは違う。

他の子とは違うの。

ー 7,236文字

33
2022/09/26
ノンジャンル
連載中夢小説
な ま け も の が ー る

な ま け も の が ー る

古田さんはどんな子? 岩本「まぁマイペース。可愛いけど」 深澤「いやぁ〜可愛いね、まじで天使」 村上「可愛いお姉ちゃん!」 渡辺「俺の」 向井「ほんまにねぇマイペースやね」 阿部「よくいえばマイペース。悪くいえば自堕落」 目黒「死ぬほど可愛い。付き合いたい」 宮舘「世話がやける子です^^」 佐久間「ギャップはすごいよ!」

ー 15,994文字

63
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
俺らの。

俺らの。

俺らの紅一点はこんなやつです。 深澤「可愛いよ」 岩本「細い、もはや骨」 ラウール「僕より子供」 渡辺「バカだね」 向井「俺の事嫌ってる?」 阿部「うるさい」 目黒「ちっちゃい感じ」 宮舘「めっちゃ懐いてくる」 佐久間「俺の愛娘」

ー 27,310文字

94
2022/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
Snow猪突猛進Girl

Snow猪突猛進Girl

Q、桃瀬さんを一言で表すと? 深澤 激しい 岩本 真っ直ぐ ラウール まさに猪突猛進 渡辺 うるさい(( 向井 俺のモデル 阿部 バカ、アホ(( 目黒 え、好き 宮舘 素直 佐久間 俺の友達

ー 35,686文字

42
2022/03/22