はと

はとさんの壁紙画像
はと
はと
9
小説数
588
お気に入り
フォロー
フォロワー
誤フォローごめんなさい_(。。)_
💬と♡もらったら飛び跳ねて頭ぶつけて喜びますw

nmmn作者だよん


家の問題で、たまに関西弁入ります。
小説は2日に1話のペースです!一日に3話出たり出ない日あったりなかったり…?

基本あたおかの馬鹿です(。 ・`ω・´) キラン☆


〜家族紹介〜
弟→四ツ谷リスカ🥀🕷🌙
傷つけたら、どうなるでしょうか?
答え!私自身がボロボロになってでも…刺し違えてでも地獄に送ってやんかんなぁ!

『家族や友達募集中!』


推しマを作ろうかと考えております


『付けさせてもらってるファンマや推しマ』
woderfulな猫様より⇒😸✨
ルネ様より⇒🍭🍪
我が弟の四ツ谷リスカ🥀🕷🌙様より⇒🥀🕷🌙
🈂とり様より⇒ 🈂
翔空様より⇒⚾︎♡

ノンジャンル
R18連載中
たんぺんしゅー

たんぺんしゅー

フォロワー限定

4
2020/05/15
ノンジャンル
連載中
お話したり、はとの生態日記を書くところ

お話したり、はとの生態日記を書くところ

ログイン限定

5
2020/05/14
ファンタジー
連載中夢小説
争いが絶えないコの世界

争いが絶えないコの世界

ログイン限定

31
2020/05/08
ファンタジー
連載中夢小説
🍓漆黒の姫〜6人の仲間達と〜

🍓漆黒の姫〜6人の仲間達と〜

ログイン限定

ー 6,896文字

47
2020/05/06
恋愛
連載中夢小説
2人のお兄ちゃんに愛されて

2人のお兄ちゃんに愛されて

ログイン限定

119
2020/05/14
青春・学園
連載中夢小説
💎絆

💎絆

ログイン限定

33
2020/05/06
青春・学園
連載中夢小説
🍓🌈私たちは出来る姉と出来ない妹らしい

🍓🌈私たちは出来る姉と出来ない妹らしい

ログイン限定

94
2020/05/06