ひとっぺ(´・ー・`)

ひとっぺ(´・ー・`)さんの壁紙画像
ひとっぺ(´・ー・`)
ひとっぺ(´・ー・`)
3
小説数
159
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただいまです。ずっと占ツクというアプリで小説を作っていました。次はプリ小説でも小説を作っていこうと思います。読んでくれると嬉しいです。
ノンジャンル
連載中夢小説
あの言葉__【すとぷり】

あの言葉__【すとぷり】

あらすじわからんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←は?

40
2019/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
あなた達のために__

あなた達のために__

友達に裏切られた。ある日、あるサイトを見つけた。「レンタル彼氏」そこで目に止まったのはすとぷり。この人達を辛い思いから助け出したい___!(あらすじになってないね…)

91
2019/04/25
ノンジャンル
連載中夢小説
私を救ってくれたヒーロー。

私を救ってくれたヒーロー。

好きだった親に裏切られ、気づいたら走っていた。そして、着いたのはいつもの公園。そして、あなたの目の前にヒーローが現れ、一緒に住むことになった!?

35
2019/04/01