ミナモ✨🤘( '-' 🤘 )@活動休止、ごめんなさい。

ミナモ✨🤘( '-' 🤘 )@活動休止、ごめんなさい。さんの壁紙画像
ミナモ✨🤘( '-' 🤘 )@活動休止、ごめんなさい。
ミナモ✨🤘( '-' 🤘 )@活動休止、ごめんなさい。
9
小説数
460
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも。橙受けを愛し橙受けに愛された男、ミナモです。
友達募集中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな俺とお友達になってくれる方はいつでもコメントしてください!

【推し】
すとぷり・・・ジェルくん(ジェルくん受け)
浦島坂田船・・・センラさん(センラさん受け)
ツイステ・・・デュース・スペード(エスデュ)

【相方】
結花💜🥺💗( ᐛ ) 結花ちゃん
俺の初めてのお友達で相方さん!いじめたりしたら………:;( 💧・ω・);🔫(・ω・ )

【友達】
しゅー🍀(🍀は、ファンマ) しゅう
もう神、めっちゃノリ良きww(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

らっきぃ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ らっきぃ
ノリいいし、小説も神作!もう最っ高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

koko__ ここちゃん
もう、神小説しか書かない人。ネ申†=”Ⴛ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

神橙飴☆🍽の🍒担当 飴ちゃん
俺をミッくん呼びは可愛ゆす°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こなつ@低浮上 こなつ
よくコメしてくれるε٩(๑>ω<)۶зあと、みーくん呼びは可愛えぇ

ゆか໒꒱· ゚ ゆかちゃん
ミナタン……はい、また可愛い〜( ´,,•ω•,,`)♡

よなデス! よな
\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///これまた神作品書いてる!

【俺のファンマ】
🍓🌌🏠
良かったらつけてくだちゃい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

【つけさせてもらってるファンマ】
🌼🍓💫🥺→ゆかちゃん 🍀→しゅう 🍓❤⚡→飴ちゃん
ノンジャンル
連載中
絶対見てください。

絶対見てください。

フォロワー限定

11
2020/07/17
ノンジャンル
R18連載中
イラストや悩み事を書く部屋

イラストや悩み事を書く部屋

フォロワー限定

12
2020/07/10
ノンジャンル
R18連載中
えん’’ジェル’’・しぇあはうす

えん’’ジェル’’・しぇあはうす

フォロワー限定

53
2020/06/27
恋愛
R18連載中
君が僕たちを忘れても、俺らはお前を忘れない。

君が僕たちを忘れても、俺らはお前を忘れない。

フォロワー限定

31
2020/06/20
ノンジャンル
R18連載中
橙くんが受けまくるだけの短編集。

橙くんが受けまくるだけの短編集。

フォロワー限定

79
2020/07/08
ノンジャンル
R18連載中
俺の居場所は何処にあるの…………?

俺の居場所は何処にあるの…………?

フォロワー限定

58
2020/06/06
ノンジャンル
R18完結
桜咲く神社にて、狐は恋に堕ちる

桜咲く神社にて、狐は恋に堕ちる

フォロワー限定

54
2020/05/13
ノンジャンル
R18連載中
橙くんセコムたちの交換日記

橙くんセコムたちの交換日記

フォロワー限定

73
2020/06/29
ノンジャンル
R18連載中
苺坂学園には橙色の天使がいます。

苺坂学園には橙色の天使がいます。

フォロワー限定

89
2020/07/04