💜🌙瑠娜🌙💜@来夢とペア画!@活動休止中

💜🌙瑠娜🌙💜@来夢とペア画!@活動休止中さんの壁紙画像
💜🌙瑠娜🌙💜@来夢とペア画!@活動休止中
💜🌙瑠娜🌙💜@来夢とペア画!@活動休止中
2
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー

瑠娜です!よろしくね~

しばらくの間いつも以上に低浮上(ほぼ無浮上)です!

🐢投稿

プロフィール
名前・瑠娜(るな) 

所属グループ
   しあとど

担当カラー
    赤紫&黄色担当

しあとどのファンネ
       😁❤👋
しあとどのファンマ
       笑顔貰ってるよ~!!




僕のファンマ 💜🌙☀️
僕のファンネ 瑠娜の太陽


つけているファンマ⤵️
🐾🌙❄️(ルア姉の!
💙🐏(まろ姉の!…って言いたいんだけど3つ目出てこなかった…
🌻🐶🌙(かすみんの!
❄️☔🎠☔❄️(裏様の!
💜🌙(くう様の!
😁❤👏(しあとどの!

つけているファンネ⤵️
ルアちゃの民(ルア姉の!
みにましゅまろ(まろ姉の!
黄色い輝く向日葵(かすみんの!
裏世界へようこそ(裏様の!
笑顔貰ってるよ~!!(しあとどの!


#メロンパンどーめー
#裏世界民



大切な人達

家族⤵️
姉 ルアン🐾🌙❄️
  まろん_いふ民←マーク見つからんかった💦
  はてな & みんと

妹 かすみ&向日葵

友達兼兄⤵️
χ

親友⤵️
りゆ。

親友兼兄兼相棒⤵️
annwn

ノンジャンル
連載中
iris いろいろ短編集

iris いろいろ短編集

ログイン限定

ー 23,587文字

16
2023/01/07
ノンジャンル
連載中
iris ダイスNo.0の霊で~す!

iris ダイスNo.0の霊で~す!

「どうも!iris ダイスNo.0!」 「緑担当の霊だよ!」 iris所属の霊は❤🐣くんの彼氏です そんな彼の日常、過去を覗いてみませんか? ⚠️年齢操作あり 何があっても小説なので何でもありです! 分かりましたか?((圧

ー 17,388文字

33
2023/01/07