ユキだるま*@駄作者

ユキだるま*@駄作者さんの壁紙画像
ユキだるま*@駄作者
ユキだるま*@駄作者
2
小説数
280
お気に入り
フォロー
フォロワー
極稀に書きます。

更新頻度めっちゃ遅いです。

駄作者です。
青春・学園
連載中夢小説
キメツ学園日和

キメツ学園日和

中高一貫キメツ学園。 キメツ町の住人から愛される極平凡な学校。 でも何故か… 「あ!このパン食べてください!!」 「今日こそは結婚して!?婚姻届あるからぁ!」 「明日もアレ持ってこいよ!!絶対だぞ!?」 『ねぇなんでこんなヤバい学校なの!?』 問題児ばかりが集まる学校でした。

ー 15,880文字

46
2020/08/12
恋愛
連載中
すとぷりが幻想郷に…!?  《すとぷり×東方》

すとぷりが幻想郷に…!? 《すとぷり×東方》

ある日ー すとぷりハウスで収録が終わり、すとぷり一同はゲームをしていた。 するところんが「このゲーム面白そうだからやろーぜ!!」と言ってきた。 すとぷり一同は仕方なくゲームを始めると…

ー 154,079文字

234
2022/08/16