さきいか

さきいかさんの壁紙画像
さきいか
さきいか
3
小説数
267
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐に青春を占領されそうですこんにちは


🌟お気に入り100突破🌟

ファンネ→さきするめん(🦑)

1月3日生まれ

神に命を授かってから16年

高2に見えない身長に悩むお年頃

テオファミですよ



《好き》

🐴🐰、🐤🐰、🐰🐴

・3P🐴🐤→🐰

・シリアス

・バトエン

・いちゃいちゃ

・大運動会

・SM、玩具、オメガ

・幼児化

・🐴ドS

・🐰ツンデレ



《地雷》

🐰🐤、🐤🐴、🐴🐤

・夢小説

・NL

・よくわかんない終わり方





《だいすき様・ファン》

神ねー🌠

るあっこ💧

ラ油らー🌻

水フレ⚓

ベリーしゅご🍓

りぃなぁ🍎

そら豆's☁

りーす🐿

パン民🐼

てらふぁみ🗣💕


みなさまひそかに読んでおります。

コメントとコメント返信は気まぐれです。

たまに調子に乗ります←



Twitterやってます。
腐ったさきいか@テオファミ
フォローお願いします。




初めて見る方→『うほほい短編集』


みんなが吐いたりよだれ垂らしたり

してしまったときは責任を持って

処理します。









《最近思うこと》

・女体化がよくわかんなくなった

・最近みんなバトエン好きよね

・オメガ見たい(自分ではかけない)

・たまにゆる〜いいちゃいちゃみたくなる

・地雷はものによっては好き

・ユーザーフォロー機能がほしい









いつも読んでありがとう。

コメントもありがとう。

最後まで見てくれたあなたが大好きです。
恋愛
R18連載中
ハロウィン物語

ハロウィン物語

R18多めの予定 夢女子の方は回れ右。 ファンタジックな感じ フィクションです

63
2018/08/11
青春・学園
R18連載中
ボクとボクの第二ボタン

ボクとボクの第二ボタン

学パロです。完結しました! これからも読んでください!☺ スッキリと完結したつもり たまに番外編だすかも⁉ 夢女子さんはまわれー右

112
2018/08/15
恋愛
R18連載中夢小説
うほほい短編集

うほほい短編集

その名の通り BL短編集です。 おすすめ→『第12話 来世で会おう』『第17・18話 透明人間』『第19・20・21話 中毒』 わいのすべてを全面におしだす方向です。 これをみてうほほいって思ってもらえたら幸せです。よかったらコメントください

92
2018/09/28