ティアラ

ティアラさんの壁紙画像
ティアラ
ティアラ
10
小説数
645
お気に入り
フォロー
フォロワー
ティアラです!
廉くん推しです!!
青春・学園
R18連載中夢小説
先生と…?

先生と…?

ある日、先生に呼び出されて…?

ー 1,345文字

8
2021/04/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
King & Princeで色んな妄想

King & Princeで色んな妄想

色んな妄想を描きます!

ー 10,036文字

28
2021/03/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
束縛が激しいお兄ちゃん

束縛が激しいお兄ちゃん

私のお兄ちゃんは束縛が激しい。 ルールを守らなかったらお仕置き。 ちなみにKing & Princeのメンバー

ー 5,673文字

142
2021/02/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
king& princeの紅一点!!

king& princeの紅一点!!

私はking& princeの紅一点です!ジャニーズにはね、私以外にも女の子がいるの!!だから、ジャニーズ紅一点ではないんだよね!でも、私が最初の紅一点!って事でよろしくっ!あっ、それと、岸優太の妹でーす!下ネタ来るかも…?

ー 6,503文字

28
2021/02/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズのエロ集団

ジャニーズのエロ集団

king&princeってどんなイメージ?多分イケメンで優しくて…理想の男性だと思う!けど…裏のキンプリは…エロい…まぢでやばいからね!?

ー 20,058文字

109
2021/02/11
青春・学園
R18連載中夢小説
king&prince様…?

king&prince様…?

今日から新学年!高校生になりました!なんか、学校いったら、キャーキャーうるさい!みたら、なんか、6人組の人が…なんか、カッコいい!とか言われてるけどそのカッコよさがわからん!

ー 8,333文字

77
2021/02/11
ノンジャンル
完結夢小説
ジャニーズ家族物語

ジャニーズ家族物語

お父さんが再婚だって!その相手は…? (出てくる登場人物は、ジャニーズじゃないです。)

50
2020/03/17
ノンジャンル
完結夢小説
12歳のジャニーズの紅一点

12歳のジャニーズの紅一点

生まれた時からジャニーズ!だから、Jr.歴11年くらい!皆から、愛されてる紅一点の毎日を描いた作品!ジャニーズほぼほぼでます!

49
2020/04/01
ノンジャンル
R18完結夢小説
king &princeの性処理係!?

king &princeの性処理係!?

キンプリの性処理係に!?

ー 12,149文字

78
2020/03/16
ノンジャンル
R18完結夢小説
永瀬廉の彼女

永瀬廉の彼女

私は、永瀬廉の彼女。ちなみに、King &princeとして、一緒に活動していて、ファン公認カップル。

ー 16,564文字

76
2020/03/14