LUNA

LUNAさんの壁紙画像
LUNA
LUNA
3
小説数
110
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
はりねずらー(?) のルナです!
すごく初心者ですが、
なんか夢小説など色々つくってみるので、
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ゲームが好きなので、ゲーム関連の小説が多くなると思っています( *´꒳`*)

暖かい目で見てやってくださいね〜
ファンタジー
連載中夢小説
ゼルダの伝説   〜幻の少女〜

ゼルダの伝説 〜幻の少女〜

リンクには妹がいたようです…… ここは、ブレスオブザワイルドの世界 この世界には、2つの物語がある 1つ目は、1度厄災に敗北するも、100年の眠りについて目覚めた少年リンクによって平和が取り戻されるという物語 2つ目は、時を超えてやってきたガーディアンとガノンの怨念、そして英傑の子孫達によって、厄災を封印する物語(厄災の黙示録) しかし、私たちは3つ目の物語がある事を知らなかったのだ。 その名は、「幻の少女」 リンクの妹という存在によって、また新しい物語が、今、生まれる

ー 2,569文字

71
2021/12/05
ファンタジー
連載中夢小説
マイクラの世界に転生しました

マイクラの世界に転生しました

とある日 マインクラフトをしていた時の事 マイクラの世界に転生してしまう MOB達の他愛ない会話や、 建築や農業、冒険に戦闘などの日常を、お楽しみください! それではよいマイクラライフを!

ー 5,489文字

39
2021/10/27