そるとしゅがー。@オタクでいて何が悪い

そるとしゅがー。@オタクでいて何が悪いさんの壁紙画像
そるとしゅがー。@オタクでいて何が悪い
そるとしゅがー。@オタクでいて何が悪い
7
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくです!
自己紹介
小4の10歳で、紙絵死です!(え)
推しすとぷりの子供組です!
そるとのめんたるはスライム(?)
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
気軽にそるちゃんとか、しゅがー。とか呼んでください( *´꒳`* )
家族

いかねこちゃん

user/d5a123+



サブ垢はこちら↓↓↓
user/b33144+






サブサブ垢はこちら↓↓↓


user/395173+


我の小説はだいたい妄想((
フォロバ絶対!
リムったらリムバ返し☆()


2021/6/7フォロワー20人突破


2021/06/22
フォロワー様30人突破

2021/07/21

フォロワー様40人突破

2021/07/25フォロワー様50人突破
恋愛
連載中夢小説
私の幼馴染は推しだったんですけど世界観どうした?推しが幼馴染とか尊死( 'ω')

私の幼馴染は推しだったんですけど世界観どうした?推しが幼馴染とか尊死( 'ω')

あらすじ?そんなん物心ついた時から語彙力皆無な作者には無理だよぉぉぉ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

4
2021/07/25
ノンジャンル
連載中
(ˊᗜˋ*)( ◜௰◝  )(´^∀^`)

(ˊᗜˋ*)( ◜௰◝ )(´^∀^`)

あのぉ、グループを作りたいんです( '-' )

2
2021/07/13
ノンジャンル
連載中
( *'ω')

( *'ω')

フォロワー限定

1
2021/07/13
ノンジャンル
連載中
いらすと部屋

いらすと部屋

ここは私(星乃花)のイラスト載せる所です(もっと丁寧に説明しろや)(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

0
2021/05/16
ファンタジー
連載中
転生したら推しの妹だった件について(  '-' )

転生したら推しの妹だった件について( '-' )

あらすじは妹が食べました☆ どうも星乃花です! 初投稿なので間違っているところがあったら教えて下さると嬉しいです。(たまに文章おかしいかもです)

5
2021/06/01