もちまるx(やっぱこの名が良き)

もちまるx(やっぱこの名が良き)さんの壁紙画像
もちまるx(やっぱこの名が良き)
もちまるx(やっぱこの名が良き)
5
小説数
184
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくです!!!すとぷり、日常組大好き!
絶賛病み中!
病んでる方お話待ってまぁす
第5人格→もちまるだよぅ
ゼペット始めました!
サブアカウント→いちごすき🍓
推し→しにー(死神くん)
ぺんちゃん(ぺいんとくん)
莉犬くん
ころちゃん(ころんくん
日常組もすとぷりも箱推しです
フォロー限定多いけどよろしくお願いします!
ノンジャンル
R18連載中夢小説
病むのはだめですか。

病むのはだめですか。

夢主様が病み、すとぷりが…?? 自傷行為、R18が入る可能性があります 苦手だったりピュアの人はバック!!!

ー 15,401文字

111
2021/12/17
ノンジャンル
連載中夢小説
伝説の国のいちごの王子様

伝説の国のいちごの王子様

フォロワー限定

12
2021/07/01
ノンジャンル
R18連載中夢小説
やりたい事ボックス

やりたい事ボックス

やりたい事を書いていきたいと思います! 私の雑談ありません!

4
2021/02/03
恋愛
連載中夢小説
私の妄想

私の妄想

ログイン限定

5
2021/01/22
恋愛
連載中夢小説
すとぷりマフィア

すとぷりマフィア

フォロワー限定

ー 18,728文字

52
2021/11/07