★RUM☆

★RUM☆さんの壁紙画像
★RUM☆
★RUM☆
3
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
同情するなら画力くれ!!
プリ小説の他に占いツ○ールで鬼滅作品投稿してるからそっちもよろしく~mineで投稿してま~す♪(こっちは健全だよぉ~)あと、pixivでは、Elis-エリス-で投稿してるよ☆(こっちはドギツイR18だから注意してねぇ~(正確に言うとR18-G))
恋愛
連載中オリジナル
嘘と真

嘘と真

嘘と真は交われない───

8
2020/08/30
恋愛
R18連載中
Moray eel【ツイステ】

Moray eel【ツイステ】

フロイド「俺…絶対ジェイドのこと放さねぇから……」 ジェイド「えぇ…僕もですフロイド」 そんな二匹のウツボのお話

ー 3,296文字

30
2020/10/09
恋愛
R18連載中
チョコレートはどんな味?

チョコレートはどんな味?

ドSの王子様と_____     ________狼の皮を被った羊 さて、どちらが先に落ちると思いますか?

2
2020/06/26