蛇月

蛇月さんの壁紙画像
蛇月
蛇月
4
小説数
96
お気に入り
フォロー
フォロワー
学校が始まったので投稿頻度低くなります!
鬼滅の刃の小説を描いていこうと思ってます。
伊黒さん最推しなので、伊黒さんの小説が多くなるかも...というか、最近それしか書けないかも...
おばみつと21歳組は永遠の推しです...(*´﹀`*)
同担さん、他担さん、大歓迎です〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
初心者ですが、よろしくお願いします

ファンマ作りました!→🐍🌙🎨

姉さん→さっくー🍪...♡(*´﹀`*)さん
優しくて、自慢の姉さんです...!❀.(*´▽`*)❀.

付けさせてもらってるファンマ→🍪✨🍪
付けさせて貰ってるファンネ→さくなー
ノンジャンル
連載中夢小説
冬柱は愛されすぎて忙しい!

冬柱は愛されすぎて忙しい!

フォロワー限定

9
2020/05/25
ノンジャンル
連載中
イラスト置き場

イラスト置き場

フォロワー限定

5
2020/05/25
ノンジャンル
連載中夢小説
お嬢様は21歳の執事達に愛されてます

お嬢様は21歳の執事達に愛されてます

フォロワー限定

53
2020/05/15
ノンジャンル
連載中夢小説
21歳組の日常

21歳組の日常

フォロワー限定

29
2020/05/26