夜櫻 狐   

夜櫻  狐        さんの壁紙画像
夜櫻  狐        
夜櫻 狐   
5
小説数
269
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、現在高校生です!
これから、たくさん描いていくのでよろしければご覧ください!
がんばります!
ホラー
連載中
約束の場所へ

約束の場所へ

『みんなで逃げよ!』 そう誓い皆で逃げたが そこには、 『どうしていないの、泣  〇〇!』

ー 12,661文字

28
2022/01/16
ミステリー
連載中
地味子は歌い手でユースの主将です!!

地味子は歌い手でユースの主将です!!

「地味子じゃん」 「お前、地味なくせに、役に立つよな」 クスクス 「私はやりたくて、地味子してんじゃないわ」

ー 26,884文字

80
2022/08/29
ホラー
連載中夢小説
私はあなた達を助ける。どんなに嫌われても

私はあなた達を助ける。どんなに嫌われても

「またいじめたのかい⁉︎」 「は、くんな、お前といると飯がまずくなる。」 「近寄ってこないでください。あなたなんて大嫌いです。」 どんなことを言われても、私は、誰かを見境いなく助ける。 これが、わたしの仕事だから、、、

ー 13,820文字

63
2022/01/20
ノンジャンル
連載中
いじめられっ子は最強です

いじめられっ子は最強です

きもい。くんな。空気が悪くなる。 んなこと言うなら守らんわ

ー 15,373文字

88
2022/05/29
ノンジャンル
連載中
半妖の子は、誰も信じない

半妖の子は、誰も信じない

今回は、怪物事変についてやっていきます!

ー 7,736文字

10
2022/02/18