ねこ宮 零花 @ハピ☆ルズ 休止中⚠️

ねこ宮 零花 @ハピ☆ルズ  休止中⚠️さんの壁紙画像
ねこ宮 零花 @ハピ☆ルズ  休止中⚠️
ねこ宮 零花 @ハピ☆ルズ 休止中⚠️
14
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝒪𝒫ℰ𝒩☟☟☟
こんにちは!零花ですっ
フォローしてくれたらフォロー返すね𝐅𝐨𝐥𝐨𝐰( 💓∀💓)
《ファンマーク》
🍐🥀🐾
つけてくれると嬉しいです!☆
エマのグループ@ハピ☆ルズ(ハッピーエンジェルズ)
の黄色担当です!
グループメンバー紹介
赤 凛音ちゃん
黒 エマちゃん
水色 すうちゃん
緑 ぴのちゃん
紫 ユナちゃん  です!
仲良くしてあげてください
親友 天羽 椎菜 user/068ed3+
弟子 立花 りのちゃん user/868b8f+
弟 ましゅまろ。くん user/d22434+
上の𝙐𝙍𝙇から飛んでみてね!
私たちの可愛い家族と親友ちゃんだよ!
仲良くしてください☺️🙏💕

主にストプリの小説を書こうと思っています!

私は、基本夜行性(www)ですんで、小説も大体夜に出します!

好きな食べ物、梨🍐
嫌いな食べ物、キノコ類
↑ここの情報いらんwww
プリ小説で好きな作者さん、元Aーメタルさん エマさん!
面白くってついつい見ちゃうんですよねー!

小説とか、あんまり書かないので語彙力なさすぎ問題(www)になるかもしれないです!
ですが、暖かく見てくださると嬉しいです!
ありがとうございました〜
恋愛
連載中夢小説
イジワル社長の恋愛対象になりました。。。。

イジワル社長の恋愛対象になりました。。。。

(このお話は適当に作ったのですぐに消すかも知れません!その時はごめりんちょです) パソコン関連の会社で働いている私は社長に意地悪されてもうむりっ けれど社長の本当の狙いは……… 社長はさとみきゅんですw

ー 927文字

22
2022/02/20
ノート
連載中
@ハピ☆ルズ のノート

@ハピ☆ルズ のノート

相互フォロー限定

ー 246文字

2
2022/01/27
ノート
連載中
プロセカっ!

プロセカっ!

プロセカについての雑談 的な感じです 教えて欲しいことも…あるかも

ー 85文字

3
2022/01/04
ノート
連載中オリジナル
みんなで年越しライブ😂🎤💕

みんなで年越しライブ😂🎤💕

年越しの際にここで お話しましょ♥️

ー 339文字

2
2021/12/31
恋愛
連載中夢小説
私は"愛"を知らない

私は"愛"を知らない

〜すとぷりとの恋愛〜 主人公のあなたはお金持ち💰 けれどお金があっても愛がない生活を送る あなた そこに現れるすとぷりたち! (彼ピッピはみんなにアンケートする!) 彼らのおかげでパッと明るい世界になる! 教えて‼️私に愛を!!!

ー 6,098文字

16
2022/02/20
ノート
連載中
主の雑談ノートー(ショウモナイヨw)

主の雑談ノートー(ショウモナイヨw)

主が雑談しますwしょうもないことや お知らせもあるので見てね(*^^*) コメントも是非是非お願いします

ー 6,853文字

8
2022/02/21
ノート
連載中
エマとの雑談部屋

エマとの雑談部屋

相互フォロー限定

ー 94文字

3
2021/11/23
恋愛
R18連載中
すとぷり〜BL🔞〜

すとぷり〜BL🔞〜

ストプリのメンバーのBL小説書きまーす これは、完全に自己満のためなのですぐにやめるかもです!

ー 6,485文字

54
2022/02/07
ノート
連載中
雑談ノート〔??)

雑談ノート〔??)

作者の雑談ノートです!

ー 5,267文字

6
2021/11/22
ノンジャンル
連載中
picrewで作った女の子(他もある)の画像

picrewで作った女の子(他もある)の画像

picrewの、遊ぶで作った画像集です!

ー 180文字

4
2021/10/17
恋愛
連載中夢小説
この度アイドルと生活はじめます

この度アイドルと生活はじめます

恋 シェアハウス ストプリ

ー 8,557文字

5
2022/02/20
コメディ
完結夢小説
起きたらイケメンの飼い犬になっていた件。

起きたらイケメンの飼い犬になっていた件。

ななもり ジェル さとみ 利犬 ころん るうと

ー 2,631文字

7
2021/10/26
ノート
連載中
皆さんと〜繋がりたい!

皆さんと〜繋がりたい!

みんなとお話しとかしたいです!www

ー 145文字

2
2021/10/24