信姫

信姫さんの壁紙画像
信姫
信姫
1
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
恋愛系大好きです!

小説、下手くそだとは思いますが読んでくだされば嬉しいです!
よろしくお願いします!
ファンタジー
連載中夢小説
明智光秀がこんなにイケメンとか聞いてない

明智光秀がこんなにイケメンとか聞いてない

たまたま学校の帰り道で寄った喫茶店で美味しいコーヒーを飲んだら眠ってしまった 「え!?ここ...どこ!?」 目を開けるとそこでは大好きな時代のような城下町!? ひょんな事からお市の方に拾われ 織田信長をはじめ偉人達と出会い安土城で暮らすことに… だんだん、ある偉人に惹かれていって… 自分の居た時代を忘れてどんどん歴史が進んでいくけど… そう言えばこの時代って… ※歴史とは少し違いますm(_ _

80
2019/03/17