こんにひは

こんにひはさんの壁紙画像
こんにひは
こんにひは
4
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは。こんにひはです。
ややこしw
腐ってます。性別非公開
ノンジャンル
連載中
新しい作品病んだ時に書こうかなの、場所

新しい作品病んだ時に書こうかなの、場所

あはは、病んだ時に書こう。 4話消した

2
2020/05/20
恋愛
R18連載中オリジナル
BL妄想

BL妄想

え、塾の友達同士の、妄想。 まじで、その友達に、ごめんなさい。

1
2020/03/22
ノンジャンル
連載中
ざっつだん

ざっつだん

わあ、すーちゃん絶対見ろや

3
2020/04/23
恋愛
連載中
お前好きだ

お前好きだ

2話1話3話4話で読んで ギリギリで、私立の高校に入った花咲真琴は、誰にも話しかけられずにいた。その時に、話しかけたのが、朝倉紫苑(あさくらしおん)だった。ふたりは話が合い、すぐに仲良くなった。その日に、真琴は紫苑の家に、遊びに行くと...

2
2020/05/07