ぴの@病み期

ぴの@病み期さんの壁紙画像
ぴの@病み期
ぴの@病み期
8
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
…明日、いや、今日もし死んでしまったらどうしよう。
みんなと話せなくなるのかな。
死ぬのが怖い。けど、生きるのも辛いな…(笑)
死ぬのは怖いけど、自分に包丁向けて怖いって思ったことは無いんよな。なんでやろ(笑)
過去に辛い事があってさ、内容思い出しちゃうと何故か頭が痛くなって、体調が悪くなってっていうことがあるから。絶対に詳しくは思い出さないように、心の奥にしまってる。これって、みんなに隠し事してるのと一緒だよね(笑)ごめんね。こんな俺で。
友達にも素直になれないとか、サイテーだよね(笑)
もういっそ、死んでしまった方がいいのかな(笑)





ぴのだよぉ☆🐢投稿です。実況者、歌い手が大好き。頑張って小説書くんで応援して頂けると幸いですぅぅ!
作品は、飽きた作品、続きが思い浮かばない作品、あまりにも伸びない作品は消すので、消えてたら「あぁ、そういうことなんだな」って察してください()
自己中でごめんなさい


〜関係さん〜
お兄ちゃん→猫葉兄(猫葉)
お姉ちゃん→あっき姉(あっき)
妹→りず(姫音夢)
弟→アユくん(アユ)
彼女→甘ちゃん(甘党)





誕生日→3月3日!祝ってくれたら嬉しいなぁ!((o(。>ω<。)o))


僕の関係さんとフォロワーさんを傷つけたら…どうなるか分かってるよね?( ^∀^)ニコォ...

僕を傷つけるのはいいけど僕の大事な関係さんとフォロワーさんだけは傷つけないでね?
ノンジャンル
連載中
確定枠作り直し!

確定枠作り直し!

フォロワー限定

6
2021/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
【d!】転生したら推しと兄弟でした!【家族パロ】

【d!】転生したら推しと兄弟でした!【家族パロ】

フォロワー限定

21
2021/02/13
ノンジャンル
連載中
5人兄弟の雑談(癒し部屋)

5人兄弟の雑談(癒し部屋)

俺含めた5人兄弟での雑談部屋でーす! 癒し部屋っぽくなるかも?なるかどうかわからんけど末っ子はかわいい「らしい」(俺は知らん) ー兄弟ー(もちろん偽名です) ゆう 高1男子 るく 中2男子 ぴの 中1女子(性格男子) ゆる 小5男子 ゆす 年長男子 名前の最初「ゆ」の人が多いのは本人たちのせいだ。俺のせいではない(?) リアルの雑談、茶番などを文字にしてる形です。一応プリ小説用の雑談〜!とか言って兄弟集めてるんでNGのところは出しませんww

0
2021/01/24
ノンジャンル
連載中
質問?みたいなやぁつ()

質問?みたいなやぁつ()

フォロー限定

0
2021/01/18
ノンジャンル
連載中
雑談等色々部屋

雑談等色々部屋

ログイン限定

1
2021/02/13
ノンジャンル
連載中
グループ作りたいっ!

グループ作りたいっ!

フォロワー限定

1
2021/01/25
ノンジャンル
連載中
関係さんぼしゅー!

関係さんぼしゅー!

フォロワー限定

2
2020/12/19