♡KAZUMI♡

♡KAZUMI♡さんの壁紙画像
♡KAZUMI♡
♡KAZUMI♡
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜皆さんへ〜

沢山の小説を読んでいきたいなと思います!
もしかしたら暇があったらこちらから小説を出すかも知りません😅その時はよろしくお願いします😆【◀◁何が?笑笑】
ちなみにハーフ人なので時々日本語が可笑しくなるのでそこはほっといてください笑笑


....学生のかずみより....
恋愛
連載中
私の秘密

私の秘密

「私」は両親そして友人などに秘密にしている事がある。それはまだ言えませんがある日突然その秘密がある男性に知られ、何故か契約が2人の間に出来てしまった

0
2020/02/22
恋愛
連載中
私のお兄ちゃんはいつだってNo.1だ

私のお兄ちゃんはいつだってNo.1だ

急に母の再婚が決まり、愛美(あみ)は新しい家族が出来るってワクワクしながら家で待っていた。しかしその新しい家族がとんでもない人達だった。愛美はこれからの新生活に不安と共に青春も来るとは思わなかった

11
2020/02/22