羽美🍌🐯限界オタク

羽美🍌🐯限界オタクさんの壁紙画像
羽美🍌🐯限界オタク
羽美🍌🐯限界オタク
4
小説数
2,027
お気に入り
フォロー
フォロワー
総 合 お 気 に 入 り 数 1 0 0 0 あ り が と う !
ファンタジー
完結夢小説
東卍の伍番隊【完】

東卍の伍番隊【完】

天竺総長のイザナが居ない間 ムーチョと夢主は東卍の伍番隊に───

ー 4,163文字

108
2021/11/23
ホラー
完結夢小説
私の事も少しくらい信じてよ【未完】

私の事も少しくらい信じてよ【未完】

⚠物語自体は終わってません けどこの物語はもう描きません⚠ まさかの裏切り者扱いされました のリメイク版です。

ー 56,518文字

898
2022/04/24
ファンタジー
完結夢小説
まさかの裏切り者扱いされました【未完】

まさかの裏切り者扱いされました【未完】

⚠物語自体は終わってません けどこの物語はもう描きません⚠ 話した事ない女にいきなり裏切り者扱いされたんですけど?

ー 30,132文字

450
2021/10/05
青春・学園
完結夢小説
裏切ったのはお前らだろ【未完】

裏切ったのはお前らだろ【未完】

⚠物語自体は終わってません けどこの物語はもう描きません⚠ 「オマエ萌恵のこといじめるとかないわ。」 「東卍から出ていけ」 「は?なにそれ。」

ー 45,257文字

571
2021/10/23