ゆずぽんず 유자 폰즈🍊❄

ゆずぽんず 유자 폰즈🍊❄さんの壁紙画像
ゆずぽんず 유자 폰즈🍊❄
ゆずぽんず 유자 폰즈🍊❄
3
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
K-POPならなんでもってほど好きです。小6です。

雑食ペン

口悪いですがよろしく(^^)/

毎週金曜日の夜と土・日しかスマホ使えません。⬅の日以外で使える日がたまにあります。
ぴよぴよ🐤たんに運命感じてる。あいちてりゅ((


炭酸.オンニと両思い(((多分)
こたつから出たみかんオンニ、いつでも待ってます。

#昔のプリ小説へ
#月が沈まない夜で逢おう
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエスト小説&ゆずぽんずの部屋

リクエスト小説&ゆずぽんずの部屋

皆さんの望むお話を書きます。 コメントでリクエストしてください!

0
2019/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
소금 같다 너

소금 같다 너

소금 같다 너 塩みたいな君

33
2019/04/18
青春・学園
連載中夢小説
バスが恋を運んできた。

バスが恋を運んできた。

ある日、俺はアルバイトに行くためにバスを待ってたんだ。 待っていたバスには恋が乗せられていた。 画像のバンタンのバス停行って写真撮りたいのは私だけ? 本当にバス停あるんですって♡

11
2019/03/09