柏木レイ

柏木レイさんの壁紙画像
柏木レイ
柏木レイ
3
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
EBiDAN・ボイメン・芸人好きなやつです!
JK2ハート&お気に入り&フォローお願いします!
ノート
連載中
柏木レイの部屋へようこそ!

柏木レイの部屋へようこそ!

私の自己紹介やあらゆることを書いていくお部屋となっております! たまに質問コーナーとか読者様からの相談とかにもできる限り答えていこうかなと思ってます!コメントじゃんじゃん書いてね!

ー 1,132文字

0
2023/07/30
ノンジャンル
連載中夢小説
芸人&アイドル短編集!

芸人&アイドル短編集!

芸人さんとアイドルの短編集です! リクエスト制なので、リクエスト箱にじゃんじゃん送ってねん!あ、リクエストは必ずリクエスト箱って書いてるところにコメントしてくれると助かります(混乱しちゃうので)! あんなことやこんなことも作者の力でやらせちゃいますよォ!皆さん応援よろしくお願いします🙏

ー 9,100文字

14
2023/07/30