はるがみ∞亮君∞イカナイ所アル

はるがみ∞亮君∞イカナイ所アルさんの壁紙画像
はるがみ∞亮君∞イカナイ所アル
はるがみ∞亮君∞イカナイ所アル
2
小説数
100
お気に入り
フォロー
フォロワー
🚨⚡ 必読↓

気分によって、浮上してても行かないトークがあります。
あと、いますか?って、10~20分ぐらいで頻繁に送ってくる人は好まないです。
そういうの、ほんとめんどくさいんで、すみません。
あと、女の子?が主役のやつあるじゃないですか。あーいうの、最近苦手なんすよ…

関西弁多し!!!!!(関西人なので←)

長期間コメントがないグループは抜けさしていただきます

フォロー外すんなら最初からせんといてください、めっちゃイラつきます

浮上→🌼 低浮上→🌱 イナイヨ→🏃

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

夏みかんさん、今までありがとうございました!
お元気で!(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

関ジャニ∞、大好きです!黄色こいめの、虹色です!
eighterになってまだ短いですが、仲良くして頂けたらと思います( ¨̮ )
大体は、亮ちゃんを也させて貰ってますが、埋まっちゃってる場合は、他のメンバーもします!…下手くそやけど…(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

あかがみん四姉妹!
ネム←nemumoka
僕っ子可愛いです。はい。僕っ子率高いぃぃぃ!なんでそんなに可愛いねん←絵上手いし、なり楽しいし、ほんと大好きやで!妹よ!💕

さくら←さくらもち
大人っぽい!優しい!絵上手すぎっ!師匠!なりも楽しいっ!大好きですお姉様っ!💕一生ついていきますっ!

ミカちゃん←三日月
僕っ子可愛いです。はい。(2回目)ほんと大好きっ!💕こんなに僕っ子がいるなんて…妹よ、私は幸せやで←

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

実況者
赤髪のとも+その愉快な仲間達&Fischer's&Noelchannel&pocky_sweets&アブ&ぺいんと&loveさんが好きです!

アニメ
マギ、鬼灯の冷徹、東方project、名探偵コナン、まじっく快斗、ポケモン、その他いろいろ!いっぱいあります!あと、ホラゲーのibも好きです!

なりちゃ大好き←
下手だけど、絵描くの大好き←

あと、ボカロめっちゃ好きです!
最後まで見てくださった方ありがとうございます!
ノンジャンル
連載中夢小説
いつからだったかな。

いつからだったかな。

…いつからだったかな、こんな事になり始めたのは…

46
2017/12/10
恋愛
連載中
から紅の恋歌〜君想ふ〜

から紅の恋歌〜君想ふ〜

映画 から紅の恋歌より。 和葉ちゃん成り代わりです。 和葉=夢主って事デスね。 なんで成り代わりやねん!和葉出せやごらぁ!って方は、ブラウザバック推薦←

ー 600文字

54
2017/10/17