るん . ❔

るん . ❔さんの壁紙画像
るん . ❔
るん . ❔
7
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー

Strawberry Prince ⌒ 🍓👑

※ Webログイン

※ 機械音痴 + ドジ ...

※ 関西人
青春・学園
連載中夢小説
女 の 漢 だ っ て モ ブ に な り た い !

女 の 漢 だ っ て モ ブ に な り た い !

女の漢 の 貴方 。 モブになりたいと思っていた子と 新しい一年を迎えるが モブを強制卒業させられる!? 『私達のモブはどこに行ったんだぁぁぁああああ』 「うるっせwwww」 『モブキャラ壊したお前に言われたかねぇ!!!!』 「そうゆうとこも好きだよ 、」 『黙れ女たらし』 「誰が女たらしじゃ」 どうなってしまうのやら 。

7
2021/07/11
恋愛
R18連載中
🍓👑BL . . . 🤍

🍓👑BL . . . 🤍

フォロワー限定

0
2021/07/05
ホラー
R18連載中夢小説
”愛”  は ゴミ箱 へ 。

”愛” は ゴミ箱 へ 。

親から虐待を受け 、学校でもいじめを受け感情を失いつつある貴方 。 そんなある日妹がシェアハウスすることになり 、強制的について行くことに 。 私の人生はどうなってしまうのやら ...

4
2021/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
お守り隊!

お守り隊!

ただの通り魔をぶん殴っただけですとぷりのお守り隊になってと頼まれた__ こんなボクは一体どうなるの〜〜〜〜!?!!!

ー 20,033文字

11
2021/07/09
ノンジャンル
完結夢小説
大好きなお兄ちゃん。

大好きなお兄ちゃん。

沢山優しくしてくれたお兄ちゃん どこに行ってしまったの__ ボク達はお兄ちゃんを探す_

ー 14,888文字

9
2021/06/29
青春・学園
連載中夢小説
あの日出逢ったボク達

あの日出逢ったボク達

キャッチコピーってなんれすか( ᐛ )(機械音痴)

3
2021/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
構ってちょーだい!!

構ってちょーだい!!

構えやあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!

4
2021/07/01