ゆき@死亡

ゆき@死亡さんの壁紙画像
ゆき@死亡
ゆき@死亡
1
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
さようなら、また来世で。
↓𓏸𓂂 𓈒 𝐨𝐩𝐞𝐧 𓈒 𓂂𓏸↓





大好きな月乃姉・・・user/6f60d3+

母がいわゆる毒親というもので少々虐待的なのをされてました。(解決済み)…逃げれたかと思ったら父親もマシではあるけど同じようなものでした。
そんなこんなで病んでます。自殺しました。
推し→東方の方々、ωt、ncj組、ωrωrd、rd運営とか…色々な方々(マ亻クラの方が今好き)(沼りやすく抜け出せない人)。
他担、同担拒否しません。また依存、同担拒否等理解あります。
nmmnルールに関しても理解しているつもりではあります(もしかしたら把握漏れもあるかもしれませんが)。
よろしくお願いいたします。

てかなんでこんなに丁寧なん?
私全然真面目やないのにね、なんでなんやろうね。ほんまに謎。

アイコン…ノーコピーライトガール様

付けさせて頂いているファンマ:❤🧸(桜莉様)、🌻🐈‍⬛🐾(ぽん様)、💍🕊(雲竜奏様)、🌙🐈‍⬛🌃(猫魔ろく様)

コメントの返信早い時と遅い時があります。(><)
ノート
連載中
にっき。

にっき。

ログイン限定

ー 45,414文字

5
2024/02/11