🦋💠蒼🍫🧸

🦋💠蒼🍫🧸さんの壁紙画像
🦋💠蒼🍫🧸
🦋💠蒼🍫🧸
5
小説数
212
お気に入り
フォロー
フォロワー
( ´∀`)/やぁ
蒼と海翔だよぉ
フォローしてくれた人を、フォローするよ。
フォローしてくれた人をけなす人が居たら僕が家に行ってお尻p((不法侵入です。
まぁそんな感じな小説です。

我々ださん
作者が好きなカップリングは←(別に聞いてない)
蒼は、ツーマンセル
海翔は、毒素
ワイテルズさんは、(だから聞いてないって
蒼は、暴害
海翔は、整地
      って所かなうん
好きなファンマは、
🍫🧸、♠️♥️、♦️♣️、❄️❇️、
🎼🎵、✳️💠
かな。付けてくれたらもう発狂するから。いや?発狂ですまない、家行ってスライディングうれし土下z((迷惑なんだけど
家族は、
お兄ちゃん、かなたさん
お姉ちゃん、
双子の弟、LENさん、海翔←あれ?なんで僕?
双子の妹、
弟、あグまさん
妹、りなさん
親友、
お師匠、
空いている部分は、まだ誰も入ってない
ノンジャンル
連載中
何でもボックス

何でもボックス

フォロワー限定

15
2020/08/17
ノンジャンル
連載中
ゾムさんの総受け

ゾムさんの総受け

フォロワー限定

160
2020/08/10
ノンジャンル
連載中
家族の部屋

家族の部屋

家族になってわいわいしたり、雑談したりする R指定入ってるからダメな人は、そのスマホ汚れとるから捨てる

5
2020/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
愛してください

愛してください

フォロワー限定

ー 7,885文字

29
2020/08/11