山田_ふうな

山田_ふうなさんの壁紙画像
山田_ふうな
山田_ふうな
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
気になる人open↓
TikTok ID:30433825049
よろしくねー

フォロワーが800人超えました❗

みんなありがとう 次は900人目指す


リトルグリーンメン大好き💓♥❤

TikTok始めたよ

たくさん絡んでねー❗

9時半までしかできません
たまに方言出ます



同盟
Airiちゃん 山田くん
ことは♪♪ 山田涼介
ちひみお 有岡大貴



Hey!Say!JUMP大好き12歳❗
ふうなだよー

JUMPのFC6年目でーす
涼介の誕生日の日に入りました❗


神担 りょーすけ 担当 ゆーや
副担 大ちゃん よりのallでーす
セクゾ 聡君
キンプリ 担当しょうくんラブ
副担 れんれん


Hey!Say!JUMP大好きな人フォローお願いします。
ジャニヲタ、そうじゃない人もお願いします🙏
闇写は許しません。マナー違反も許しません。

きのんのファンクラブNo.2




同盟大歓迎

同担否定しませーん



JUMP傷つけるやつは許さん
とびっこのくせにマナー違反するやつ
許さへん

涼介の理想のファンになったるで❗笑笑笑笑



大切さん

あゆみちゃんいつもありがと
頼れるおねーちゃん💗💗💗

葵ちゃん 大好きーー❤ よろしく念


トウマ 相談にのってくれてありがとーお互い頑張ろうな

英梨
いつもばかでいてくれてありがとね笑笑
プリ画像やめても大好きだよ

みんな大好きだよ❗





私の投稿画像も見てね❗
よろしく念。

最後まで見てくれてありがとう😄







clause
ノンジャンル
連載中
気づけよ。バカ。

気づけよ。バカ。

幼なじみの君に僕は思いを伝えられたら………。君は僕の気持ちに気づいてますか?

1
2018/12/31