しおり

しおりさんの壁紙画像
しおり
しおり
5
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿はほぼしません!(* ॑꒳ ॑* )
きまぐれ投稿です!
お友達 yuri(`・ω・´)ちゃん!といちごちゃん!



好きな歌い手さんと推し

すとぷり るぅリーヌ寄りの箱推し

浦島坂田船 浦坂推し

After the Rain まふ君寄りの箱推し

天月さん

96猫さん

HoneyWorks 箱推し
です!
好きな漫画&アニメ推し

夏目友人帳 え、全員好き( ˙-˙ )

NARUTO ~ナルト~ ナルトかな?

約ネバ(約束のネバーランド) レイとエマ

アズファレオの側用人 ユリウスとルクル

37,5℃の涙 (。-`ω´-)ンーわかんね‪w

黒崎くんには逆らえない 黒王子

Dr.スランプ アラレちゃん、ガッちゃん

はたらく細胞 白血球と、赤血球

名探偵コナン 怪盗キッドと、コナン

地縛少年花子くん やっぱ花子くんっしょ

鬼滅の刃 みんな好き!でもむいむい特に好き!

でーす




































ここまで読んでくれてありがと!
お気に入り登録とフォローヨロ(`・ω・´)スク!
ノンジャンル
連載中
夢へと向かう道を。〜歌う人〜

夢へと向かう道を。〜歌う人〜

俺は夢へと走る人を全力で応援します。何か、してほしいことがあったり助けて欲しい方はどうぞ。また、俺の手伝いもして頂くことはご了承ください。 タグ(お題がみにくいアヒルの子なのは俺がみにくいアヒルの子と同じだからです)

0
2020/01/12
ノンジャンル
連載中
しおりのお絵描き部屋

しおりのお絵描き部屋

適当に書いた絵などを気分次第でとうこうしたいとも思っています とってもとっても下手なので期待しないでください(きたいすることないとおもうけど)

3
2020/01/19
ノンジャンル
連載中
病んだ時に書くやつです。

病んだ時に書くやつです。

俺も意見を言う権利はありますか。 病みです。【鑑賞注意】病み深すぎて不快になるかもしれません。 不快になった方ごめんなさい。

ー 5,960文字

15
2020/01/12
コメディ
連載中
ざっつだーん

ざっつだーん

皆おいでー 色々しゃべろー

6
2019/08/31
恋愛
連載中
すとぷりと私達

すとぷりと私達

あることがあの人達にばれて…!?

23
2019/12/28