momo

momoさんの壁紙画像
momo
momo
12
小説数
160
お気に入り
フォロー
フォロワー
まだまだ未熟ですが作った物語を観てくれると嬉しいです!
恋愛
連載中
JO1になりました

JO1になりました

JO1のメンバーになった○○。JO1との恋愛ラブストーリーです!

ー 3,427文字

25
2022/03/23
恋愛
連載中
渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない

渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない

マンガ好きの地味女子鳴沢千歌と、学校1のモテ男子高坂渚の恋愛ラブストーリー!千歌ちゃんの親と渚くんのお母さんが再婚して兄妹に!?

ー 558文字

4
2022/03/17
恋愛
連載中
恋愛に興味無い女VSなんとしてでも付き合いたい男たち

恋愛に興味無い女VSなんとしてでも付き合いたい男たち

恋愛に興味が無い○○と○○のことが大好きなイケメン男子たちの恋愛ラブストーリーです!

ー 9,115文字

51
2022/03/19
恋愛
連載中
家庭教師に恋をした

家庭教師に恋をした

ある日家庭教師が家にきた。それがまさかのあの人で…こんなの勉強に集中できないよ!

ー 2,554文字

30
2021/12/02
恋愛
連載中
突然現れた王子様

突然現れた王子様

皆さん是非見てください!

ー 8,725文字

3
2021/11/28
恋愛
連載中
好きだと気づいたあの日

好きだと気づいたあの日

彼の偽装彼女になった。彼は塩でこんな彼氏やだ。別れたい。って思って別れを告げた。その直後予想外の出来事で私は「好き」って気づいた

ー 2,022文字

1
2021/11/23
青春・学園
連載中
消えた初恋

消えた初恋

これは道枝駿佑が演じる青木くんと目黒蓮が演じる井田くんの恋愛ドラマです!

ー 5,638文字

34
2022/03/17
恋愛
連載中
モテ男子と、1つ屋根の下🍓

モテ男子と、1つ屋根の下🍓

学校1のモテ男子の親と私の親が再婚して一緒にすむことに!?

ー 8,612文字

3
2021/11/21
恋愛
連載中
先輩の事が好きです

先輩の事が好きです

#川西拓実#JO1#恋愛

ー 1,899文字

4
2021/11/11
ノンジャンル
連載中
運命の人は私じゃないみたい

運命の人は私じゃないみたい

○○が彼氏とデートをしてるとき、彼の元カノとあってしまった。彼女は泣いてたから私は「言ってきなよ」って行った。後で後悔することになるんだけど💦

ー 3,139文字

0
2021/11/10
恋愛
連載中
M~愛すべき人がいて~

M~愛すべき人がいて~

浜崎あゆみの体験をもとにした「安斉かれん」と「三浦翔平」のドラマ「M~愛すべきがいて~」をつくって見ました!違うところもあるかもしれませんが温かく見守ってください!

ー 1,406文字

4
2021/11/06
ノンジャンル
連載中夢小説
誰を選ばばいいの?

誰を選ばばいいの?

仕事が見つからない○○はあるアイドルのマネージャーをすることになった。みんなは私のことを「かわいい!」とか言ってくれて本当に嬉しかった。みんなが私の取り合いをしてるみたい💦私は誰を選べばいいの?!

ー 9,909文字

1
2021/11/04