ななみ

ななみさんの壁紙画像
ななみ
ななみ
9
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
サナオンニ~♡
TWICE弱愛しとるよ((
「ワンモアタイム」「YESorYES」
사랑해요~♥
BTS♡ジョングク 사랑해요♡

안녕하새요♡

韓国あいらぶゆーㅋㅋ
China&Japanのハーフ((
Ariana Grande♡
よろちん♥
恋愛
連載中オリジナル
花咲く日には、君を待つ。

花咲く日には、君を待つ。

第17回プリコンの応募期間に、間に合わ無かったのですがテーマの「失恋」について書いてみる事ににしました。 安村亜子は、大好きな幼馴染みが居る。 その名は久保田涼。そんな涼にも、好きな人がいた。それは、関口真奈。真奈は、あこの親友で可愛いくてなんでも出来る女の子だった。涼はいつも亜子に恋愛相談をした。亜子は、それが辛くてたまらなくて彼の恋が叶わない様に願ってしまう自分が嫌になって……

0
2019/03/26
恋愛
連載中
イジワル王子VSカンペキ王子

イジワル王子VSカンペキ王子

主人公、桜田瑠奈は「片寄涼太」君の事を怖がって居たのだが、何故か目で追ってしまう事を不思議に思っていた。 一方片寄涼太君は、瑠奈の事が大好き過ぎて毎日部屋で悶絶したいた。 キンプリ平野紫耀君は、片寄涼太君の親友でも有り、恋のライバルであった。 彼も、一直線に瑠奈の事を思っている。 瑠奈ちゃん、どっちを選ぶの~?

17
2019/03/25
コメディ
連載中
TWICEの新メンバーに!?

TWICEの新メンバーに!?

ある日、姫乃亜里沙がTWICEの新メンバーになる事になって……!!

ー 2,983文字

19
2019/03/27
ノンジャンル
連載中
TWICE♡の可愛い写真いっぱいです♥

TWICE♡の可愛い写真いっぱいです♥

TWICEのナヨン、ジヒョ、チェヨン、ジョンヨン、ミナ、サナ、モモ、ツウィ、ダヒョンの可愛い写真をたくさん集めました!雑誌等に載っている、TWICEの裏話等もお伝えします♥♡♥ TWICEの妹グループ『ITZY』の特集もしてます!

21
2019/03/17
コメディ
連載中
ゆうちゃんちゃん!

ゆうちゃんちゃん!

ゆうちゃんちゃんのお話だよ! {子供向け}

1
2019/03/21
恋愛
連載中
君は愛を知らない。

君は愛を知らない。

『虐待』、『虐め』を受けて{愛}という物を知らない 黒迫 駿 。 そんな君に、恋をした私。 「叶わぬ恋」って本当に叶わないんですか?暖かな光に導かれていく二人。 君に出会ったのは、 1度目じゃ無かった。

1
2019/03/13
ホラー
連載中
貴方を許しません。

貴方を許しません。

虐められていた、『望月 亜子』 ある日、{自殺}をした。 虐めの{総大将}『木下 絵馬』の様子が変だった。 「私は、貴方を許しません」 その声が、頭に離れなかった『今田 椎名』だった……。 私、何かを忘れている……。 ミステリー✖️ホラー

2
2019/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
NANAMI♡の投稿お知らせ!

NANAMI♡の投稿お知らせ!

投稿日時をお知らせします!

0
2019/03/15
恋愛
連載中
華の花(勉強法ルームもあるよ~)

華の花(勉強法ルームもあるよ~)

何だかんだで、学年一のイケメン『長谷川公太』と同居する事になった華。 「俺と付き合え」ってどーゆーこと! イケメン男子&毒舌お嬢様 の禁断の恋!

2
2019/03/06