🔮lapis lazuli🔮

🔮lapis lazuli🔮さんの壁紙画像
🔮lapis lazuli🔮
🔮lapis lazuli🔮
2
小説数
208
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近始めたばっかりです‼︎

ジャニオタなのかな?

更新めっちゃ遅れますがよろしくお願いします‼︎‼︎
ノンジャンル
連載中夢小説
ゼロ一攫千金ゲーム

ゼロ一攫千金ゲーム

ゼロ一攫千金ゲーム、めっちゃいいですよね‼︎NEWS出てるし♡セイギとかもカッコいい♡ この小説は『ゼロ一攫千金ゲーム』に1人の超天才女の子が在全に命を買われ、、、、、、という話です! 更新めっちゃ遅れます‼︎‼︎

ー 3,348文字

136
2018/10/29
恋愛
連載中
俺たちのprincess♡

俺たちのprincess♡

俺はNEWSのまっすーこと増田貴久。実は小山には妹がいるんだ。 それがね〜めっちゃ可愛いの😍小山には似てないんだけどねw この話は小山の妹、ももちゃんを4人が最終的に奪い合う話です! 勝手に考えたのでおかしい所もあると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m 読んでみた方はお気に入り登録してみてくださいね❄︎‧˚₊✧*。*̥ 更新遅くなるかもしれません! 初作品です‼︎

72
2018/09/06