_kuroko_@M0THERFUOKER

_kuroko_@M0THERFUOKERさんの壁紙画像
_kuroko_@M0THERFUOKER
_kuroko_@M0THERFUOKER
4
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんなぁ!元気にシャケバイトしてるぅ?☆

ナマコ車掌とクマサンとマンタロー尊い、、、

日帝右固定です☆あとケロロは左固定で


こんにちは黒子(くろこ)です!
小説は、おもに主の推し関係で書こうと思いますッッ!
(基本的に更新は遅すぎるます!それを踏まえての閲覧を!)

人外はいいゾォ、、、一度ハマったらやめらんねぇ、、、

特に、、、(一部人外じゃないかも)

【ウサビッチ】

【ケロロ軍曹】

【カントリーヒューマンズ】

【ねこのティーチくん】

【星のカービィ】

【HTF】

【クリーピーパスタ】

【魔入りました入間君】

【FNAF全作品】

【妖怪ウォッチ全作品】

【スプラトゥーン全作品】

【ポピープレイタイム】

とかよくね!?同士いたら語り合おうぜ!!


主は🐢より遅い更新だけど❤️、💬くれたら結婚する(??)

(あ、でも私リスロマンティックだからやっぱり無理です☆)


TikTokもやってるのでフォローよろしくお願いします_(:3 」∠)_
名前は _kuroko_15 です。
コメディ
R18連載中夢小説
監獄にぶち込まれましたァ☆【ウサビッチ/監獄兎】

監獄にぶち込まれましたァ☆【ウサビッチ/監獄兎】

監獄にぶち込まれたのはいいけど、、、なんで????

ー 2,306文字

18
2022/09/20
ノンジャンル
R18完結夢小説
昔と今

昔と今

今と昔

ー 14,994文字

10
2023/03/13
恋愛
R18連載中夢小説
ただ私利私欲を満たすだけ(腐あり)

ただ私利私欲を満たすだけ(腐あり)

ただただ推しと夢主がイチャコラするだけ。 簡単に言うと短編集だね☆ てかさ、逆ハーってよくね?(この世の真理にたどり着いた顔)

ー 7,356文字

30
2022/02/07