パリビィ

パリビィさんの壁紙画像
パリビィ
パリビィ
7
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
最強君と同じにしないで下さい

最強君と同じにしないで下さい

"最強"じゃないから あの人と同じにされたくないので 私は私のやり方でやるので 同類にしないでください

9
2021/02/22
恋愛
連載中夢小説
今日好きになりました

今日好きになりました

今日好きになりました 通称"今日好き" 高校生になった彼らが出会う 恋の物語 思い思われ 揺さぶられ

9
2021/02/21
恋愛
連載中夢小説
気づかない"ふり"

気づかない"ふり"

追うもの 追われるもの それぞれの"本音"が 見えた時 すべてがわかる

4
2021/02/18
青春・学園
連載中
最強コンビ

最強コンビ

空の上学園 それは、突如現れた高校史上最強コンビと言われる2人がいる 最強な高校 この物語はそんな2人とハイキューの物語

12
2021/02/20
青春・学園
連載中夢小説
余命あと2年

余命あと2年

治らない不治の病 名前は…蝶々病 これは蝶々病にかかったひとりの女の子とバレー部のお話 不治の病と言われているがあと少しで治療法は見つかりそう 果たして、彼女は助かるのか。

21
2021/02/11
ノンジャンル
連載中夢小説
それ____いつまでやればいい?

それ____いつまでやればいい?

ハイキュー

38
2021/02/12
青春・学園
連載中夢小説
お前ら覚えとけ

お前ら覚えとけ

ハイキューキャラが色々するよ!!

32
2021/02/03