⋆̩☂︎*̣̩Amenezu☂︎*̣̩⋆̩*

⋆̩☂︎*̣̩Amenezu☂︎*̣̩⋆̩*さんの壁紙画像
⋆̩☂︎*̣̩Amenezu☂︎*̣̩⋆̩*
⋆̩☂︎*̣̩Amenezu☂︎*̣̩⋆̩*
4
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍬プリ小説初心者です!

🍬現在小6!!

🍬フィリピン🇵🇭と日本🇯🇵のハーフです.....。なので、時々日本語がおかしくなります(´・ω・`)((フィリピン生まれで長く居ました))

🍬絵を描くのと歌を歌うのが趣味です!

🍬毎日投稿はできませんが、よろしくお願いいたします(*´︶`*)

🍬歌い手が好きです!すとぷり箱推しです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

🍬よかったら繋がりましょ!繋がりたいのでしたら、なんでもコーナーで言ってくれれば、LINEのQRコードを載せます!
グループを作って、トークしたり、よかったら通話したり!全然なんでもしていいです!

🍬相互OK!必ず返します!返せれていなかったらなんでもコーナーのコメントで報告してください!





🍬つけないとは思いますが......ファンマ?は━━━━━☞⋆̩☂︎*̣̩ (Simejiで あめ と打つと出てきます) です.....。つけてくれると嬉しい限りです(◍︎´꒳`◍︎)


🍬サブ垢 ━━━━━☞ user/bedbff+