吉村さん【不定期更新】

吉村さん【不定期更新】さんの壁紙画像
吉村さん【不定期更新】
吉村さん【不定期更新】
3
小説数
195
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に恋愛小説を書いています!
宜しくお願いしますm(_ _)m
良かったら、コメントで
感想やアドバイスをしてくれると
そのアドバイスや感想を参考に
より良い小説を書くことができると
思うのでよろしくお願いします
恋愛
連載中
運命の恋

運命の恋

元気でうるさい男の子遥斗と、 少しクールな女の子彩奈は、 幼い頃近所同士でとても仲良く、 彩奈にとって、遥斗は初恋の相手だった。 だが、小六になると遥斗から、 「俺、引っ越すんだ。」と告げられ、 高校は同じ高校に入ろうと約束した。 でも、高校が同じになると遥斗には 彼女が出来ていて· · ·?!

79
2019/01/02
恋愛
連載中
カラ松とツンデレ彼女

カラ松とツンデレ彼女

カラ松とツンデレカラ松Girlの 恋愛ストーリーです!

22
2018/12/23
恋愛
連載中
生意気なアイツに恋なんかするわけない!

生意気なアイツに恋なんかするわけない!

イケメンの転校生の千秋はすごく生意気で、俺様で わがままで、美玲は初めは、嫌いで 千秋に喧嘩を売ったり口喧嘩がすごく多く、 冗談を言い合えるくらい仲良しに· · · 美玲には彼氏がいて、彼氏は浮気癖が酷く 何股かしていて、別れを告げられて 落ち込んでる時に、千秋が慰めたりしてくれて· · · そんなたまに見せる優しいところとかにも 美玲は惹かれていく· · ·。

94
2019/01/02