こゆき

こゆきさんの壁紙画像
こゆき
こゆき
12
小説数
1,024
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本現場にいるせいでほぼ小説書かないけど書く時は死ぬほど書くタイプのオタク

〜応援している役者さん〜

江口拓也さん
保住有哉さん

〜好きな声優アーティストさん〜

斉藤壮馬さん
入野自由さん
山村響さん
柿原徹也さん
ノンジャンル
連載中
どうしても死にたかったから、

どうしても死にたかったから、

11月18日、掲載 「一緒に死んでくれる人を探しています 日にちはクリスマスイブ、場所は後日お伝えします 応募条件 ・男であること ・25歳以下であること ・自殺前に何度か会うことができること ・殺し合いではなく、自殺をすること ・最後に自分の身内を開けて話すことができる人 ・今、どうしても死にたい人 応募人数に限りはありません、どなたでも気軽にご応募ください。連絡、お待ちしております。 記載 e」 これは、生きぞ来ない達が最後まで生きた証の話だ、これを読んでいる君は、どうかこうはならないで欲しい 「E、っていうか、これ、江口拓也っていう俺、人間からのお願いね、」

ー 10,041文字

73
2023/12/10
恋愛
連載中夢小説
あなたに恋したのです。

あなたに恋したのです。

あなたに恋したのです。 ○○さん 〜 短編でお話書いていきます🥺 書ける声優さん 江口拓也 木村良平 柿原徹也 神谷浩史 石川界人 上村祐翔 保住有哉 吉永拓斗 堀江瞬 西山宏太朗 梅原裕一郎 など 基本既婚者の方の作品は描きません リクエストお待ちしております💁🏻‍♀️

ー 6,036文字

51
2023/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
you like me & i like you

you like me & i like you

「こう……ありがとうッ……」 「ぅ、めくん、笑っ……て…くだ、さいッ…」 「ごめんね、りょーくん、…ッ、w」 「逃げて、拓也さん」 〜 ピッ……ピッ……ピッ…… 「…」 〜 カチッ…カチッ…カチッ… 「…はぁ、…」 〜 「…ぁ、ッ……ぁああッ!あああッ!!!」 ・ 「なぁ、……今日はな…、、?」 〜 「……ごめん、みんな」

ー 10,338文字

80
2023/01/29
ファンタジー
連載中夢小説
魔法なんて、いらなかった

魔法なんて、いらなかった

「ごめん、巻き込んで」 あの時の言葉、まだ覚えてます、 だから聞かせて?もう一度、同じことを私に、言って

ー 21,056文字

93
2023/03/17
恋愛
連載中夢小説
いつか永遠を約束したんだ

いつか永遠を約束したんだ

愛すことは義務で、愛されること権利だった  作者|江口拓也 発売日|1月2日 {人物説明} 江口拓也 81プロデュース所属 代表作 ・ ・ ・ など数多く 2021 死亡。

ー 1,354文字

47
2022/06/06
恋愛
連載中夢小説
世界が終わる時、火の花の下で笑おう

世界が終わる時、火の花の下で笑おう

「本当に終わるね、この世界」 「みんなで手繋ごうよ!共犯者の証?」 「お前頭パンクしてんじゃね?」 「言い方もうちょっとあったでしょw」 「死ぬってのにやかましい人たちだねぇ…」 「いいじゃんいいじゃん!w俺ららしい!w」

ー 12,029文字

80
2022/12/04
恋愛
連載中夢小説
あなたは私を知らない。

あなたは私を知らない。

あの日、あの時の私を、あなたは覚えていますか?

ー 7,272文字

130
2022/08/28
恋愛
連載中夢小説
あなたが居たこの世界はいつも輝いて見えました

あなたが居たこの世界はいつも輝いて見えました

優しく笑うあなたはいつだって私の太陽です。 …だから、もう一度だけ笑って

ー 4,510文字

66
2022/12/03
ホラー
連載中夢小説
誰もいない。

誰もいない。

誰もいない、あの日から、誰も。 5年前のあの日から、誰も真実を知ろうとしない。みんな目にしたあの日を見なかったことにした。 でも私は、知っている。全てを、あの日から だって、家族みたいに思えたあの人たちが死んだのは、私のせいだから

ー 60,078文字

195
2023/08/03