きとの / 生きてるよー

きとの  /  生きてるよーさんの壁紙画像
きとの  /  生きてるよー
きとの / 生きてるよー
7
小説数
870
お気に入り
フォロー
フォロワー
別アカでも生きてます
に にって名前です

めちゃくちゃな所結構あります
サボりがち
ジャンルバラバラなのですよ
※リムるならフォローはやめてください※
フォロバやめましたごめんね、
恋愛
R18連載中夢小説
好かれないようにする事をここに誓います

好かれないようにする事をここに誓います

おいしいやみッ!カンシャカンシャッ!

ー 42,138文字

204
2023/09/30
恋愛
R18連載中
ベーコンレタスッッッ!(BL)

ベーコンレタスッッッ!(BL)

フォロワー限定

ー 8,979文字

19
2023/04/26
恋愛
R18連載中夢小説
年下彼氏っていいよね

年下彼氏っていいよね

ログイン限定

ー 26,555文字

57
2023/12/14
ノンジャンル
連載中夢小説
無能だった件について☆

無能だった件について☆

転生したら…… 無能だったんだかぁぁぁぁぁぁ!!!!??? ご本人様はご関係ありません

ー 19,640文字

112
2023/10/14
青春・学園
連載中夢小説
らっだぁの妹って大変なんだね)))))

らっだぁの妹って大変なんだね)))))

なんだそれ☆)))))( '-' )ノ)`-' )ボコッ

ー 28,501文字

338
2023/09/30
青春・学園
連載中夢小説
モブ生活かこれ……?

モブ生活かこれ……?

めちゃくちゃですッッッ☆)))))

ー 82,609文字

138
2022/05/15