魅琉空♡

魅琉空♡さんの壁紙画像
魅琉空♡
魅琉空♡
3
小説数
149
お気に入り
フォロー
フォロワー
魅琉空♡

user/827a4c+

永瀬流星

user/553596+


…ありがとうございました。

たくさんたくさん。ありがとうございました。




希望。夢。





また、明日に向かってかけ上がろう。




…未知なる世界へ。



連れて行って、見せてくれて…



ありがとう。




また、戻れる事を祈って。



…明日も、希望に満ちることを願おう。



夢はいつかかな得られる。
ノンジャンル
連載中夢小説
繰り返す記憶の旅

繰り返す記憶の旅

関西ジャニーズJr.として活動している人にとって、"焼け野原"の時代はとてつもなく辛い思い出となった

69
2019/08/23
ノンジャンル
連載中
哺乳瓶の掲示板

哺乳瓶の掲示板

新作や日常のことを日記や掲示板として出します、! 時には大好きな仔の愛語りも、(

9
2019/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
友情遊び

友情遊び

友情遊び 貴方たちでしょ、 …裏切りの友情は、もう飽きた、 …復讐…ね、? …なんて。…嘘ですはい、 ただただ痛めつけらろ(

71
2019/08/24