詩夢

詩夢さんの壁紙画像
詩夢
詩夢
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
書きたいものを書きたいだけ。
僕が残したい、思い出したくなる話をここに残すだけです。

コメント、応援、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
ポエム
R18完結
本当は生きたいんだ。

本当は生きたいんだ。

※暴力表現が含まれます。苦手な方は6話をとばして読んで下さい。 つまらない人生でも、精一杯生きたいんだ。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄----- ✄--------------- キ リ ト リ --------✄ 自分のお気に入りを見つけて下さい。きっとあなたに今届くべき言葉です。 「生きたい」ただそれだけの気持ちを込めた言葉です。

1
2018/10/20