れんれん🐰︎︎☁︎︎*.

れんれん🐰︎︎☁︎︎*.さんの壁紙画像
れんれん🐰︎︎☁︎︎*.
れんれん🐰︎︎☁︎︎*.
5
小説数
321
お気に入り
フォロー
フォロワー
まだ不意に 寂しくなってしまう 。
貴方が居ない世界は全て 灰色に見えるの 。
恋愛
R18連載中
⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

20
2019/06/17
恋愛
R18連載中夢小説
花吐き病

花吐き病

最近 巷で噂の 『 花吐き病 』 片思いをこじらせて 花を吐くという 奇病である 。 治療法は 未だ解明されていない 。 セフレ止まりの関係 。 絶対に結ばれない 切ないストーリ 。

106
2019/06/23
ノンジャンル
連載中
ただただ 私が語るだけです 。

ただただ 私が語るだけです 。

私の高校での 恋愛話 。 野球部のマネージャーをしていた頃の思い出 。 いじめの話 。 全てさらけ出します 。 みんなコメント欄でめっちゃ喋って〜🤣 どんどん喋ろうぜ!

6
2019/04/29
恋愛
R18連載中夢小説
私には貴方じゃないといけないのに貴方は私じゃなくてもいいみたい 完結

私には貴方じゃないといけないのに貴方は私じゃなくてもいいみたい 完結

私は貴方じゃないとダメなのに ねえ キミがいい 何もいらないから

118
2019/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
あめのせい

あめのせい

貴方と出会って私の世界は変わりました。

71
2019/04/21